バイク命”呆れたおやぢのブログ

気が向いた時しか更新できませんが宜しくお願い致します 尚、帰宅が遅くなる為返コメが滞る事が多々有ります事をお許し下さい。

2025年06月

梅雨明けの様な天気に誘われ今日は 
7月20日の原点ツーの下見に朝早くから
出掛けて来ました、自宅を6時に出発💨
道も空いて非常に快適でした。

PXL_20250628_220248061

1時間弱でおぎのや到着、誰も居ません
アハハ(*^^*)当たり前田のクラッカー?

PXL_20250628_222054689

めがね橋独り占めでした~

PXL_20250628_230208354

白糸の滝道路は、ちと寒い感じ
気持ちE👍渓流も涼やか⛄   

PXL_20250628_235944019

キャベツの収穫も最盛期?
パノラマラインから、ちと入り込む

PXL_20250629_001020937

愛妻の丘はイベント開催で進入禁止
仕方ないので、万座方面へ

MP

万座鹿沢口に有るグランプリさんへ
去年来られなかったのでリベンジ
オーナー様が温かく迎えて下さいました
以前はオーナー様もS、SAと乗り継いだとか

MP

鎌原観音堂は初めて行きました
賽銭も弾みましたがな‌‌

PXL_20250629_005737547

帰りは二度上峠で

PXL_20250629_014320122


倉渕抜けて、榛名町に入ると
空気がモヤ~暑っ!
帰宅は12時30分頃無事🐸早っ! 




ご無沙汰してます(・_・;)今年も恒例の
原点ツーリングの時期が近付いて参りました
私事で申し訳ありませんが、去年は残念ながら
欠席でした、今年はリベンジರ⁠╭⁠╮⁠ರ 

予定日  7月20日(日)

詳細は後日アップする予定ですが
皆様も予定が有りますから日時だけのお知らせ📢です。 

多数の参加、お待ちしてます🏍️

DSC_1604

このページのトップヘ