お久しぶりー🙉う〜んと去年の秋以後更新してませんでした(;´Д`)ご機嫌如何でしょうか皆の衆〜💞ん?あたし?アハハ元気、元気、空元気💪初乗りしましたよ~、だけどトラブル続き🤕

DSC_1380

河川敷は大堰まで行きました
久々の河川敷は気持ちE👌

DSC_1378

赤岩の渡しともなると、川幅も広くなるね🙌
帰り、家も近い所まで来ると、ブレーキから異音
パッド交換したばかりなんで、まさかと思いましたが、そのまさかでした(^_^;)多分引きずり起こしてたんだね~、キャリパーOH.マスターピストン☒パッドも😅ハァーこいつは銭喰い野郎だ

DSC_1395

一方、W君ですが初乗りは太田の道の駅まで
往路は、絶好調でしたが帰りは地獄が待ってました、片肺、バックファイヤー🔥万事急須
救いは、バイク屋まで数キロ手前

DSC_1396

アタシは直感的に電気系統かな?って思いましたが、燃料系が怪しいのでは?って事でキャブオーバーホール、フロートのステムがガタ😭
確か自宅に予備が有った筈、慌てて取りに行くも
代車のニーハン借りて行ったんですが怖かった〜😱だって右ブレーキなんだもん(*^^*)
戻ったら、既に治って、点火時期狂ってたと、
やっぱり、アタシの勘が🎯
アタシのW君、点火時期早めの方がベスト🧏

DSC_1397

グリップ、純正は無いので
なんちゃってグリップをゲット
DSC_1398

ちと寸足らずてすが、マァこんなもんでしよう