土曜日は、何もしないで、ダラダラ、ゴロゴロ
早朝のBSで【新日本紀行】は昭和48年の原宿

DSC_1236

ZⅡ(RS750)当時物💪

懸案のランドネ君のご機嫌伺いにチョイ乗り
あ゛っ!リヤブレーキが効かない😱😅

DSC_1235

ダブって、エアー抜きしたらOK牧場👌

んで今日は3年もご無沙汰になって居た
長野は佐久に遠征💧👋
束の間のトライアルで良い汗流しました

DSC_1239

ランドネでトライアルやるのは初めて😅
シートを取っ払って斜面に差し掛かった瞬間
思いっきりコケましたがな(;´Д`)😭

DSC_1240

昼は、これまた何年振り?モツ煮定食🍲🍚

DSC_1241

新潟から長野を一人旅中のおかチャンが合流
あたしは初めてオープンカーに乗車しました

DSC_1242

基地で寛ぎ、帰宅は3時半
無事🐸は6時(18時)前には何とか
小幡から、ヤジさんコース行くも
金井までは届かず、吉井駅に出て仕舞いました

DSC_1243

この場合を借りて🧏
おかチャン、お土産アザーす🙌
アタㇱは、酒は飲めないから、
違うお土産頂きましたありがとうございます🎁