あち~ね!!(ノ◇≦。) 暑中お見舞い申し上げます・・・・あれ?残暑見舞い??
まぁ~どうでも良いや”・・しかし何だね!暑いね~こう暑くては何処にも行く気になりません
会社も今年は盆休み無しなんてアリャしない!(`Д´) ムキー!流石に15日はお休みしますが・・
先般行われた原点ツーも塩漬けされたまま更新してませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
PCに関しては半年位使って無かったので操作・・すっかり忘れてますがな!(自爆”)
モデムは改良品がとうちゃこし、早速ルーターに切り替えて開通に漕ぎ着けました^^
何時もはタブレッドでチャチャチャっと更新しちゃうのですが今日はPCでね”★


DSC01579

原点ツーが炎天ツーにならなかった事は誠に喜ばしい事でした。
火山レース跡の停止位置、やじさんバッチシ
停止し、寄れば障ればダベリング、仕方ありませんね一年振りだから^^


DSC01577

去年は涙のお見送りだった、おかちゃん&テ~中さん
今年は笑顔の文字通り復帰です!


DSC01570

此処まで来れば快適、気温も下界とは10℃位違いますよ~
しかし太陽の真下は暑いから、今年の並べっこはナッシング

DSC01583

愛妻の丘は割愛(⌒▽⌒)アハハ!
北コース、何時もならT字路を右折するのですが今年は左折
バラギ高原を目指し、食べ物屋さんを捜索するも
ホテルは閑散とし、昼食はやってないと・・つれない雰囲気

DSC01584

先頭のやじさんが、niceスポットを発見!!
年賀状用にパチリ

DSC_1158

kei59さんのTX、やっぱりカッケーです
DSC01598

昼飯会場はスキー場のレストランで聞き込みした直ぐ下の日帰り温泉
此処はA/cが有りません、自然の風が心地いい
今度はプライベートで来ようっかなぁ~
PCで更新するのがこんなにも面倒だったと、今日思い知りました
何方様も熱中症、勿論コロナも”ご注意願います!