半年寝かせて居たランドネ君ですが、最近は会社往復位で乗り出し
昨日は天気も良かったので、お山目指しイザ出発(/_;)/~~
10キロ位走ってたら、いきなりエンジンストール😂なんでやねん‼️ 

FB_IMG_1651974057166

           
またぞろ持病が再発した‼️😱以前はスイッチOFF後に掛からなかったが
今回は走行中でした(^_^;)少し時間が経てばまた掛かるだろうと
思ってタカをくくって居たが一向に回復せず、仕方ない最後の手段

FB_IMG_1651974044622

アハハ(^^)dこれでランドネ君、JAFのお世話になるの二回目⚡🏳️
既にCDIとか、何たらコイル見たいなのは交換済みなんだよね😍
バイク屋曰く、残りは配線かな❔だって⁉️
嫌だなー出先のエンコは🐾配線より、敗戦にならなきゃ良いが🏳️
久々にググってみたらマァ‼️ランドネの不具合は枚挙に暇がありません。