って番組が有るのはご存知だろうか?NHKプレミアムで突発的に放送されている超マニアックな番組だ👌3日の特番は(初代トヨエース)と(ダイハツビー)だ
基本的に、ナンバー付きで公道を走れる車を探し求めるとの事
残念ながら初代トヨエースは出て来なかったが、ダイハツビーは日本に現存する車両は僅か三台だけと言う、
ぢつはダイハツビーですが、アタシは以前お目にかかって居ます
映画(三丁目の夕日)にも出演した此の車両だ😱

d837b2aa.jpg

ダイハツビーの泣き所は、アクスルシャフトがボキボキ折れて仕舞うと

0db5d79c.jpg

恐らく、群馬大学のイベントだったと思うが、画像の管理が🆖
なので詳細は不明だ❗
7f3981af.jpg

オーナーさんは、埼玉県北本市の方と解ったが既に手元に無いとの事
何でも此の車両は海🌊を渡ったと(・・;)

IMG_20220103_182432

四国は徳島の三輪車マニアの方に託したとのこと😅

IMG_20220103_182448

現在はオリジナル色の白に化粧直しして公道を闊歩してると言う。

あっ、皆様挨拶が遅くなりました(^_^;)今年も宜しくお願い申し上げます‼️
足は相変わらずですが、何とか杖無しで歩いたりしてます😂
会社復帰は早くて17日頃かな~😱💦