出足でアクシデントが有りましたが、皆様方の御協力を得まして
何とか
原点ツーが本日無事開催されました。
お江戸、埼玉、千葉組の、皆様は未だ帰宅して居ないと思いますが
速報版として、UP致します

DSC01314


旧道を経て、旧軽井沢を流して、白糸ハイウェイー


DSC01317

料金所は各自¥200支払って


DSC01324

今日は晴天で浅間山がクッキリ!!登山道まで見えて居ます
6月頃は何時もガスって居ますので、梅雨明け”最高(^^♪


DSC01331

兵どもの夢の跡、旧浅間火山レース場跡
今は広い牧場


DSC01345

集合写真撮るヨ~~~と、やじさんの笛が鳴り響きます♬


DSC01366

記念館はパス”(;^_^A・・牧場の反対側の景色が良い場所でパチリ🌟


DSC01372

キャベツの良い匂いに誘われて寄り道^^先導はヤジ隊長
速報版なので、とりとめのない記事ですが、どうかご容赦願います
参加の皆様、陰ながら応援して頂きました皆々様
大変お世話になりました!