今日は 原点ツーの下見に行く予定でしたが、気が変わってランドネ君の御機嫌伺い・・
術後の試運転をさぼって居まして、約一ヵ月ぶりに試運転をと言う事で
一年目にも行った渡良瀬川パトロールに出掛けましたが、連日の強風には閉口しました
一人旅故、行き当たりばったりの道草・・

DSC_0730 (1)

群馬版”電磁・・・なんちって(;^_^A
別荘地の奥地にこんなのが有りましたのでパチリ
近くの林では小鳥や鶯の鳴き声が(^_-)-☆

DSC_0735

水沼から小夜戸方面に、R122はランドネ君にはキツイっす!
途中で、と或る看板を発見・・何やら展望台が有るんだとか・
荒神山展望台だそうです”
地元でも初めて訪れる場所って、何だかワクワクしますね^^

DSC_0737

頂上付近には地元テレビ局の中継局が有りましたが・・
景色は最高ですが・・何せ高所恐怖症((+_+))

DSC_0738

パラボラさんに挨拶し、水芭蕉は日光の手前(笑)
途中、お猿さんと遭遇しながら、終点のダム

DSC_0739

強風で水面が水しぶき上げてました^^ダムは閑散と・・スル~

DSC_0742

渡良瀬川の河川敷は気持ちいい11
去年の大雨で、アチコチ修復されて居ました
お陰で、術後の経過は良好ですた^^
明日は天気も落ち着くと思われますので原点ツーの下見に