連休、連休と世間では騒がしいが、あたしゃ今日は仕事(半ドン)でした
気持ちE陽気に誘われて通勤はランドネ君ですた^^勿論!ノントラブル
兼ねてから気になって居たOIL交換ですが、そう言えばクラッチのoilって
2年位交換して無かった・・(⌒▽⌒)アハハ!性格が表れますな^^
意を決して、今日はオイル交換祭り”クラッチのオイルは昨日届いたばかり(;^_^A



179573651_473612547077113_1312562041630257159_n

一応、スピンドル油が入手出来たので今回はE/G,クラッチ、ミッション
全て違うオイル設定に!クラッチはATFでも良かったのですが・・
マニュアル通りにね!


DSC_0724

案の定!クラッチはこの通り・・真っ黒!!(自戒”)嗚呼・・・
っと・・此処までは順調に推移してたのですが・・
プライマリー側の点検窓のM6のボルトが固いのなんのって!
普通のドライバーでは廻りませんし・・カガネでやっつけようとしたのですが
ケースを破損する恐れあり!仕方ない・・急遽・・アス◎ロへ駆け込み
ショックドライバーを”


DSC_0725

(⌒▽⌒)アハハ!・・まぁ・・何れ購入しようと思っていましたよ”
でも、流石は工具!一発で廻りましたがな^^

DSC_0727

観よ!危ない!危ない!!急がば廻れとは良く言ったものです!
G/Kも交換したかったのですが手持ちも無く挫折!
処で・・カワサキ屋なるサイトを発見しましたが・・個人でも購入出来るん?