昨日は半日仕事でした(;^_^A 最近週末になると天気が崩れますね~
今日は午前中”倅のインプレッサのタイヤ交換(夏タイヤ)でしたが
ホイールナットが固すぎで廻らず(;´・ω・)ソケットがボキっと!!
一体誰が締めたんだぁ~~タイヤショップかなぁ?

168839742_458502858588082_3998490083859700234_n

足ン掛けで、やっとこさ廻りましたがな!
9.5INCHぢゃ弱かったかな?それにしても怪力だぁ~
仕方なく、カーボンを奢って・・出費がぁ~~~(;^ω^)

168181060_458502891921412_935773203071066700_n


(⌒▽⌒)アハハ!・・17.19,21セット
ややお高いが、工具はケチってはイケマセンね!

ささっ”気を取り直して・・跳んで埼玉ミステリーツアー
行って見よう~~


DSC01085

三々五々皆様、遅刻無しで集まり・・
って・・千葉チームが未だ来てないぞぉ~~~~


DSC01084

お江戸組は相変わらず早かったなぁ~~DSC01078


一番乗りは、750lifeさん”千葉は佐倉から5時頃出発したとか・・
お疲れ様で御座います!!

DSC01094

遅れ馳せながら、千葉組も時間内に揃い”いざ出発
数キロ走った所でヤジ隊長が立ち寄ったのは未だ5分咲の並木道

DSC01101

お次は滑川市の市役所庁舎の桜は先程の並木よりも開いて
並べて撮ります酔う~って号令が掛かって・・・
此処までだと、昭和48年と言っても過言ぢゃないね”

DSC01099

市役所内のトイレ借りに寄ったら・・地元キャラ!!
名前忘れた・・(;^_^A・・ナメちゃん???(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!・・今日は此処まで・・後半に続く!!