気が付けば梅雨も上がって厳しい暑さ(;^_^A・・・連日、熱中症一歩手前で耐えてます
本来だったら、地元の納涼祭とか花火大会とかで賑わってる日々が続いてる状態だったのに・・
憎っくき"(-""-)"コロナのお陰で、家に閉じ籠る日々が続いています、
本日9日は墓場の掃除で早朝6時より”一応役員なので30分前に!早くも先輩方が
昨夜、水利組合から連絡が有って、水堰がOIL漏れ?とかで上げても下がってしまうと・・
一応”立ち会って欲しいと・・霊園の掃除も一時間で終わったので出掛けてみました
一番に着くと、業者さんらしき方が腕組み”水面を見て下さい、油が浮かんでるでしょ~~
シリンダーからっすかねぇ?をを”良い処付くね~後はOILlineに何らかの損傷が有るとか

DSC_0576

恐らくシリンダーからのオイル漏れでしょうと言う・・
盆休み突入でどうにもならんっ!と言う事で、つっかえ棒で応急処置
そんなんで、なんやかんやで帰宅したの10時過ぎでした^^

さて・・先月19日は奇跡的に天候も良く待ちに待った原点ツーでしたが
更新が滞って仕舞い今頃になって完結編になります。

DSC00757

旧丸山変電所は趣が有りますね・・
遠くにオカちゃんの後ろ姿が(^_-)-☆
アプトの路も制覇したいなぁ~~

DSC00771 - コピー

浅間の旧コースで小休止でしたが、浅間山の全景が拝めるのは滅多にないので
好天と相まって、非常にラッキー★でした~
此の道は行き止まりで終点は太平洋ゴルフです、
鹿が飛び出して来るので要注意ですよ~~~!!

DSC00782 - コピー

パノラマライン南コースからキャベツ畑のど真ん中を走行すると
暫くご無沙汰だった愛妻の丘に到着で・・此処は愛妻家に要注意!!

DSC00789 - コピー

キャベツも最盛期だったのか?トラクターの数も多かったし、
乾いた道路からの土煙には閉口したが、この景色を見れば何もかも忘れて悦に”

DSC00785

記念撮影・・おかちゃんのSR500が主役です!勿論”本人もね☆
帰りは何時も二度上峠からが定番でしたが、
此処まで来たなら北コースも堪能しない手はないとの暗黙の了解’(笑)
遠方からお越しのマンネンさんとは草津入口で泣き別れ
浅間酒造で一服し、ソストクリームを頂いて帰りは須賀尾峠で
薬師温泉付近の信号で埼玉ティームと、これまた”泣き別れ”流れ解散
群ま3人組は此の後、榛名超えでした^^

DSC00793

榛名富士をバックに三世代が揃いました
此処からは鉄人さんに引っ張って貰い、松の沢峠超えで無事カエルでした
皆様のお陰で何とか開催に漕ぎ着けました事は・・
やはり、普段の行いが良の??(⌒▽⌒)アハハ!
何はともあれ、お世話になりました

追伸・・Sのアイドリングストップ病が再発して・・どうする??