原点ツーに参加された皆々様”陰ながら応援して頂きました皆々様
本日無事に?あっ”まだマンネンさんが帰宅して無いか・・(;^_^A
安全運転を徹底して頂き有難う御座いました、お疲れ様でした^^

DSC00748

AM5;00頃、駄犬の散歩に出掛けたら・・ヤバっ!!今にも降りそうな((+_+))
出掛ける時にもしも降ってたら・・B/T上がりで無断欠席したい心境(笑)
でも、でも”でもっ!そんなの関係ねぇ~~~って塩梅で霧が辺り一面に
ん゛っ・・??霧が晴れるって聞いた事が有るぞ??(^_-)-☆
てな塩梅で・・定刻8時出発なのに・・30分前倒しで出発~~
だって・・数キロ走ってたら、お天道様が^
そんなんで・・おぎのやPには9時前には到着^^勿論一番乗り
缶コーラを煽る^^ウィ~~って・・酒ぢゃないからぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!

DSC00749

9時を少し過ぎた辺りで・・第一村人発見!!
何と!Wマサちゃんでした~~驚き”
三々五々、定刻通り皆さん集まって・・んっ!Kei59さんが居ない??(-_-;)
連絡も着かない・・
lineに連絡を残して、いざ!出発って処に滑り込みセ~~フ
どうやら、吹かない様子・・キャブを開けて見るからと・・
峠の湯は近いので先を急ぐ

DSC00753

峠の湯はおぎのやから賞味5分(近t!!)
此処から旧丸山変電所までは徒歩で・・

DSC00759

やっぱし・・あたしは晴れ漢なんだよなぁ~~(自画自賛)
行きは下りなので楽ぅ~~ですが帰りはアプトの道を登り~~(滝(;^_^A

DSC00772

旧浅間レース場跡(兵どもの夢の跡)では浅間山がぁ^~~

DSC00775 - コピー

記念写真おば”
申訳ありませんが今日はこれで・・閉店ガラガラ・・来週に続く
んで・・返コメは相変わらず出来ません・・悪しからずです!!