:いや~~鬱陶しい日が続きますなぁ~皆の衆ゥ~~((+_+))
明日の原点・・・どうしましょう?って・・終日、天気予想と睨めっこです(;^_^A
コロナの第二波?コロナ渦及び大災害が発生に於いて何を言ってるんだぁ~っ
ってお叱りを受ける事も有ろうかと思いますが・・・悪天候続きでバイクに乗れないジレンマは
如何ばかりか・・皆さん共通の考えかとお察し致します。

さて・・明日の原点ツーですが、各方面と調整致しました結果
予定通り実施する事と相成りました

P1040414


天気も明日は何とか持ってくれるのかと思っています
詳細は一月位前にUPしている通りですが、
お江戸辺りは明日もマークが付いて居ましたので
ぞうぞ”ご都合の付く方だけで参りましょう^

こんな陽気なので、恐らく予定通りには行かないと思って居ます
多少の変更はご容赦願いますよ”

くれぐれも安全運転は元より!事故でもして医療現場に迷惑を掛けない事”
これは至上命令です”

取り敢えず、:9:30におぎのやPに集合、集まり次第出発です!

今回はメンバーリストは割愛します
改めて、参加表明を簡単にカキコ願います
残念ながら不参加表明も書き込みして頂けると助かります。