最初に言っておきます・・・・・

御免なさい

あれだけ、家に居ろ!!って言っているのにも関わらず・・
我慢出来ない大バカ者で御座います
廃線ウオ~ク観てたら・・どうしても行ってみたくなってね”(;´Д`)
んで・・何時も通るR18ぢゃ、つまらないから裏道攻勢”
鉄人さんに以前”引っ張って貰った安中(秋間)県道122号で
途中、竹藪の中をひた走る心細い初めて通る路に遭遇"(-""-)"
熊”出没注意!!って・・・

途中の景色の良いところで・・パシャ

DSC00618

って・・妙義山が見えて居たのに・・う~~~んモヤモヤ
西秋間とか書いて有ったっけ・・初めて通る路って・・ウキウキする
DSC00619

地図で確認したら、奥の細道が有ったのに・・イキナリ”行き止まり!
でも、辺りの田圃は既に水が入り、田植えの用意”(早っ!)

DSC00645

やはり、此処(峠の湯)からは徒歩らしい・・トホホ(*´з`)・・・

DSC00622

アプトの路をテクテク下る・・峠の湯からは15分らしいっす!
思った通り・・途中ですれ違った人・・わずか5名(笑)
コロナの騒ぎでもなければ、結構込み合って居るんぢゃ無いかと・・
線路沿いなので、大きな木が無いから・・日影がね^^
をを!!見えて来ましたぁ~~あたし・・初めて観ます

DSC00623

旧丸山変電所(丸山駅)煉瓦萌えぇ~~~
画像をタップすると大きく見えますゼィ!!

DSC00632

あたしの講釈を観てると、皆様眠くなるので・・手抜きです”

DSC00631

重要文化財です!!人影は有りません”独り占めでした~~
やじさんは来た事有るんかいな??(笑)

DSC00635

変電所の中には、当時のラックレールが無造作に置かれて
しかし・・鍵が掛かって中には入れず(涙)

DSC00641

帰りは登りなんで・・ブーツ履いた装いだと・・登りの15分は
汗だくでした^^^

DSC00647

峠のシェルパ君も御機嫌麗しゅう御座いましたが
峠の湯は閉館だなんて・・何だか可哀そうだった^^


DSC00653

此処まで来たのだから・・此処は外せませんね”
人は沢山居ましたが・・隙を見て・・激写”
ランドネ君・・シートが細いんで・・ケツ・・痛っ!!
明日は朝から雨らしいね”畑を耕運機で<かんます>から
丁度いいかな^久々のランドネ君の出動でした^
本当は長野のお山に行きたかったんだけど・・・
んでも、充分にストレス発散出来ました・・ぢゃん”ぢゃん””