今日は終日雨ですね~~~って書いて居たら・・只今お天道様が出て・・
んにゃろぉ~~一昨日来やがれっ!
そんな訳で、ちょいと用足しに前橋方面に買い物に(;^_^A
マスク不足が叫ばれて久しいが、相変わらず不足は続いていますね~~
先程、カイン〇に行ったら・・30枚入りのマスクが運よく購入出来ました
お一人様一個は相変わらずです”30個位有ったマスクでしたが
数分で売り切れェ~~タイミング良かったなぁ~~

今週木曜日の朝ぼらけぇ~~

DSC00608

麦の発育状況を確認しながら、早朝から駄犬の散歩でした^^

DSC00616

最近、ちと”おデブになった(^^♪おーちゃんです・・
んっ?そんな事は良いから早く跳んで埼玉ツーの後編をUPセヨ!!
との至上命令が飛び交って居ますので、遅まきながら・・(⌒▽⌒)アハハ!

DSC00578

さて・・小川町の公園を後にし、幾つかの峠を越えました・・
あれ?もう一ヵ月も経つので・訳ワカメ?になってる鴨”
多少の前後がずれて居る事はお許し下さいまし^^

DSC00584

気持ち良い空気を吸って・・コロナをやっつけました

DSC00592

峠の帰り道”やじさんが怪しいおぢさんと会話・・おまけに怪しい車(失礼っ”)
しかし・・此のおぢさんが・・凄いのなんのって!!

DSC00593

新車の様なベビーライラック素晴らしいの一言に尽きます
これだけでは有りません・・ガレージには・・

DSC00597

ななっ!何と"(-""-)"・・元祖”原動機付自転車!サンライト
奥には赤とんぼが鎮座して居ました・・・
もう・・凄過ぎます!!

DSC00605

最後は、早咲き桜並木を見学し・・久々の跳んで埼玉ツーを堪能しました
やじさん初め、ご参加の皆々様・・改めてお世話になりました”
又遊んでね”・・

明日天気が好けりゃ・・・・・・・・・・・・・・

久々に草木ダムでも行こうっかなぁ~~~


追伸
相変わらず皆様のブログにコメント出来ません(涙)
ったくもぉ~~(;´Д`)