寅さん、面白いネ~~BSでやってるから・・ついつい観ちゃった^^
(⌒▽⌒)アハハ!・・・いやぁ~~(;´Д`)今日は地区外の集金で東奔西走で・・
明日も前橋まで集金さぁ~^ね”・・大した額ぢゃ無いけれど・・気が疲れるね”
気が付けば、16:00廻ってたぁ~急いで駄犬の散歩に行き”そのあとは^^
お楽しみの♬ランドネ君を、すぐ前の利根川デート偶には乗らないとネ~



DSC_0530 - コピー


それがさぁ~、久々にトライアルの真似事をして見たんだけんど^^
5分も乗らない内に息が上がってね”
何て事も無い所でコケてさぁ~E/G全開ヨ~~(自爆”)
歳と共に衰える体力をまざまざと実感した一日となりました(;^_^A
強がりを言わせて貰えば・・ランドネ君の損傷を気遣って・・・
まぁ~TY250Rだったら攻めたのかも~~なんちって^^

河川敷の後編&跳んで埼玉後編も更新して無いんだよね^^