まさかの雪に朝から翻弄されましたが、午後になって止んでくれました
名残雪にしては、ちっとんべ~積もりましたねぇ~(;^_^A
不要不急の用が無い限り、外出は慎むべし”とのお達しに従い
今日は、炬燵むり生活・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、跳んで埼玉ツーが先週で大正解でした^^結果オーライですが・・
今回は画像中心で・・文は少なめ・・FB方式で更新致します
先ずは前編ですが、コメント頂いても返コメ出来ない事を肝に銘じて頂きたい(笑)
平日の返コメは先ず無理


DSC00532

道の駅<花園>から始まった、跳んで埼玉ツー
文字通り今回は綺麗なお花が中心になります。
今回は9台中<S>が4台と・・盛況ですた^^


DSC00540

おかちゃん、早速キックの練習に余念が有りません

DSC00543

最初に訪れたのは・・場所は良く判りませんが、例の橋”
周りには桜の木が点在している絶好のお花見ポイントですが
桜の花は二分咲き程度でした

DSC00551

続いて・・いきなり!ダート走行で・・山の斜面を登って
トライアル車だったら最高の場所^^Wではチト・怖かった((+_+))
花桃が盛りでした。


DSC00552

ヤジ号とツーショット

DSC00561

斜面を下って降りて来た所でまたも撮影大会

DSC00570


お次は、小川町?の高台にある公園に到着

DSC00571

ローラー滑り台が有名らしいっす!しかし・・コロナの影響でしょうか?
人もまばら・・閑散と・・・


DSC00578

小高い峠に差し掛かりました、此処でもパチリ

DSC00587

昼食会場はその昔小学校の分校の跡地
埼玉にはこういった場所が多いですね”~~
趣が有って良い感じ^^

DSC00591

ひもかわうどんが名物らしい・・てか”メニューは、ひもかわonly
出て来るまで時間が掛かりましたが、此のボリュームには圧倒されました

今日は此処まで・・後編へ続く