今晩は、二週間の御無沙汰でした(;^ω^)ついにっ!!ついにっ!
グンマーでも新型コロナ”出ましたぁ~~~まぁ出るのも時間の問題って・・・
最近、仕事が忙しくて・・帰りが20時過ぎになる事もしばしばで・・帰宅して・・
一杯引っかけりゃ”即撃沈状態でして・・更新もままなりませんですた^^
それから、今年(3月)から・・と或る役員にさせられてしまい、会議やら取りまとめやらと
忙しさに拍車を掛けてる状態です、故に皆々様の処にも行けずです、(;^_^A
そんなんで今日は終日、書類に目を通して,その忙しさは枚挙に暇が有りませぬ
三寒四温に時期にて、体調を崩しそうですが、まぁ~何とか生きて居ます^^
さて、既に二週間が経って仕舞いましたが河川敷ツーの報告をば更新致します

DSC00478

早めに登場したのは、千葉のガレージで再生されたエロシノアを駆って鉄爺さん登場”

DSC00479

おっと・・(;^_^A・・その前に登場済だったのは、やじさん&マサさんコンビ!
やじさんのTL125イーハトーヴは地元のバイク屋さんにて再生され新車の輝き★

DSC00480

さぁ~そろそろ出発の時間ですよ~~~
因みに、画像右側の金柑の木は前日に切ったばかりでした~~

DSC00486

自宅から一吹かしすれば・・直ぐに河川敷に!
本日は、伊勢崎市柴町に河川敷からのスタート💨
真冬ならでは”草木も眠る丑三つ時・・
河川敷走るなら、此の時期に限ります・・が如何せん当日の強風と来たら”

DSC00483

遠方からお越しのマンネンさんもハイテンション??
御機嫌で何よりです^^此方もテンションUP・・(⌒▽⌒)アハハ!

DSC00494

行きはまだ良かった気がしますが、上州名物の空っ風の洗礼に
ライダー達もその強風の餌食となる”
尾島の飛行場(ラジコン)もこの日は閉店ガラガラ^^

DSC00504
尾島と言えば・・此処に寄らずには”平成の合併症で・・
現在は太田市が管理してる、飛行機王”中島知久平翁が昭和初期に両親の為に作成した
当時とすれば、非常に珍しいオール電化の豪邸を表敬訪問致します
画像は母屋で無く・・車止め(笑)・・・もう”笑うしか有りません^^

DSC00508

妻沼のグライダー滑空場も強風にて、此の日は静かに佇んでいました
我々が次に目指したのは、荻野吟子記念館・・
あたしは、道が良く判らない為、地元やじさんに此処で先導して貰います

DSC00506

館内ではボランティアのおぢさんが丁寧に説明してくれました、
小学校の子供なら、1分と持たないと思いますが・・
流石は昭和の漢”その説明に聞き入って居ました・・
真面目なオッサンなので有ります^^

DSC00514

河津桜がほぼ満開の下、怪しい人影^^(失礼”)

DSC_0490

往路の終点のラーメン店”美味しい佐野ラーメンに舌鼓を打ち
食べきれない程の餃子を頬張り、復路へと向かいます

そんなこんなで、皆様”ぞうぞご安全に!!
復路に続く