眠い目を擦りながらの投稿です(;^ω^)
昨日からl今日に掛けて、俳諧~ず有志のい面々で久々の河川敷ツーを敢行致しました
詳細は後程UP致しますが、先ず以て速報版をば!!(;´∀`)


DSC_0489

何時もの如く前夜祭は<三度さん>で盛り上がりましたがな”
散々、呑んで、駄弁ってストレス発散しまして・・支払いは・・
驚くほどの安さ!!申し訳ありませんです。。拝みますヽ(TдT)ノ

DSC_0486

話は前後しますが、万年さんに連絡を取るも、全く連絡無し・・
んっ??今回は欠席かぁ?5回ぐらい連絡するも、無しのつぶて(涙)
って・・何時の間にか・・自宅Pにステップワゴン・・・んだよぉ~~連絡くらい・・
すんません・・・携帯忘れましただとっ!!(笑)
間髪入れずに、爺ジ~~ずが侵入して・・役者が揃いました^


DSC00477

翌朝、欧汰号のセッティングに皆様、寄って集って・・・あぁ~だ!!こぉ~だ
チェンジペダルをコンペ仕様に変更!!

DSC00493

いざ”出発"・・・強風には閉口しましたが・・何とか完走!!

DSC00495

中島知久平さんが両親の為に建てられた当時の建物を見学!

DSC00510

野吟子記念館で講釈を聞いて(笑)

DSC_0492

三々五々・・昼食会場へ急ぐ~~
チャーシュー麺・・マイウ~~でした~^^

DSC00518

後は・・花とおぢさん画像で締めくくりました^^

参加の皆々様及び、陰で応援して下さった皆様!無事完走しました事を報告致します。
未だ帰路の途中のマンネンさんには失礼ですが、
速報版にて失礼致します、