帰宅時に西の夜空が何だか眩しい光を発していました・・
随分と高い鉄塔が有るものだなぁ~って思って居ましたが
調べたら・・ありゃま!"(-""-)"金星なんだとか?凄ぇ~光ってますよ^^
観た方はいらっしゃいますか?(⌒▽⌒)アハハ!
昨日、今日と、寒い日が続きました・・車の気温計は4℃・・寒い訳だ”
そんな訳で今日は生家の方でゴソゴソと探し物してたら・・
こんなカタログを発見しましたが・・あたしゃ一向に興味が有りません

DSC00453

1980年代かと思われます・・モーターショー会場で頂いたのかと
トライアル車ならともかく・・此の年代のスポーツ車なんて眼中に有りません
が・・・先程・・多く損眺めてたら・・良い値段が付いてましたがな^^

DSC00456

オプションだそうですが・・興味は皆無で有ります

DSC00458

続いて・・これっ!も・・興味有りませんので詳しい事は解りません
金欠病なので・・多く損に出そうかな^^
でも、面倒臭いから・・どうでも良いや^^(⌒▽⌒)アハハ!
帰宅時に西の夜空が何だか眩しい光を発していました・・
随分と高い鉄塔が有るものだなぁ~って思って居ましたが
調べたら・・ありゃま!"(-""-)"金星なんだとか?凄ぇ~光ってますよ^^
観た方はいらっしゃいますか?(⌒▽⌒)アハハ!
昨日、今日と、寒い日が続きました・・車の気温計は4℃・・寒い訳だ”
そんな訳で今日は生家の方でゴソゴソと探し物してたら・・
こんなカタログを発見しましたが・・あたしゃ一向に興味が有りません

DSC00453

1980年代かと思われます・・モーターショー会場で頂いたのかと
トライアル車ならともかく・・此の年代のスポーツ車なんて眼中に有りません
が・・・先程・・多く損眺めてたら・・良い値段が付いてましたがな^^

DSC00456

オプションだそうですが・・興味は皆無で有ります

DSC00458

続いて・・これっ!も・・興味有りませんので詳しい事は解りません
金欠病なので・・多く損に出そうかな^^
でも、面倒臭いから・・どうでも良いや^^(⌒▽⌒)アハハ!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。