押しつまりました・・今日は大晦日ですが何気に良い天気・・・
大掃除は29日にやっつけたので、今日はお母ちゃんの車の洗車(;^_^A
時間が有るので自分のj部屋(納屋)のお掃除
それにしても良い天気過ぎるので意を決してW君の乗り納めをば!
チョイ乗りには持って来いの陽気に誘われて・・駅伝のコースを下見に!
自宅から一周するつもりで行ったのですが・・・

DSC00343

伊勢崎中継所は道の反対側なのでパス!!
我が家の観戦場所は3区ですが・・主力選手が走るのが
最長区間22キロオーバーの4区(伊勢崎市役所~太田市役所)です
バイクで走ってもこりゃ~長いねぇ==
先ずは太田中継所(市役所)でtoilet休憩”
中継車もスタンバって居ます

DSC00346

太田から桐生への道はからっ風が何時も吹き荒れるので有名
太田までは風もそんなに感じなかったのに
桐生の松原橋付近では風が出てきました画像は桐生市役所

DSC00348

桐生から国道50号に乗った瞬間・・・
まぁ~~~凄い風^^(;^_^A
群馬県人が良く言う・・・悪ぃ~~日になったねぇ~~
ってな陽気に早変わり・・西久保中継所(画像)に着いた時は
バイクごと吹き飛ばされそうに!!元祖ヘタレなんで・・
県庁はパス・・横道逸れて・・速めに帰宅でした
まぁ・・良い乗り納めが出来ました^^