ニューイヤー駅伝が元日、TBSで全国放送
それに伴い近所に有る群馬ヘリポートでは
TBSの大型ヘリが2機、飛来して来ました
上空から見ると、その大きさに気が付きませんが
近くで観ると迫力が有ります!!

DSC_0462

早朝散歩で駄犬と一緒に早朝、ヘリポートに行ってみたら
丁度、トラクタに引かれて出て来る処・・ラッキー★

DSC_0463

利根川の河川敷近くに有るヘリポート、自宅から徒歩で15分位
ですが・・此処は前橋なんですよ~
高崎も伊勢崎も自宅から徒歩で15分圏内です^

DSC_0464

TBSのロゴが見えますでしょうか?
元旦は自宅近くの沿道で旗を振りながら観戦致しますが・・
テレビ中継では・・何時もCMに!!(涙)


さて、ライブドアブログですが・・
コメントが全く出来ない状態(エラー)になってしまって困っています
自分の返コメは管理ページのコメントで返していますが
その他、皆様へのコメントは却下されて仕舞います。
ご迷惑を顧みず、自分勝手に更新しやがって”と・・・
思ってるかも知れません・・そんな状態なんです
どうかご了承願います。