暫く更新して無かったので、やり方忘れちった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
年末の一時、皆様に於かれましては大掃除に追われてるのかな?
あたしゃ今日は天気も良いので午前から今迄休みなしで頑張って
それなりに外は綺麗になりましたが・・まぁ突っ込み処満載ですがね”
久しぶりにPC開いたら何と”珍しくT中氏のボヤキが入って、思わず爆笑
だって・・今月は残業続きで忙しかったんですヨ~~
つ~か・この字・薄くないっ?文字の色はどうやるんだっけ?誰かオセーテ
だから、ライブドアは嫌いなんだ^^ブツブツ
そんなんで・・白バイの続きです・・ネタ無いんで^^(⌒▽⌒)アハハ!

DSC00268

新旧、ダブルスです

DSC00299

因みに現役が跨るとこんな感じ

DSC00285 - コピー

後ろ姿がまた、カッケェ==

DSC00337

NHKのオネイサンとツーショット
動画はFacebookで観られる筈ですが^^

DSC_0458

ネプロス買えないので・・せめてもの・・カレンダーだけぇ~~

皆様”どうか酔いお年をお迎え下さい

DSC00317

4世代、揃い踏みだぁ~~~~

追伸!!

皆様のブログに書き込みしようとしているのですが
何故か全て却下されて仕舞います・・どうして??
だから・・ライブドアって嫌なんだだよ~~