昨日は休日出勤・・・本当は年末の28日が出勤日でしたが・・
先輩のHさん”7日は法事だとか・・
ゴ~ドン君、代わってくれるか?・・ヒャイ( ゚Д゚)・・それはもう先輩の言う事なら^^
って・・今の若い子には通じないだろうなァ~・・まぁ~その代わり28日から9連休!!
やったぁ~
Facebookの更新は楽ちんだが・・此処はそうは問屋が卸さない^^(;^_^A
そもそも、一週間前のメグロの白バイ壮行会での動画が・・
どうにも、こうにもUP出来ないのだ
ネットを駆使し・・色々と調べると・・フムフム‥なるほど・・SONYのデジカメって・・
と或るサイトに接続して・・ファイルの変換をしないとUP出来ない事が判明!
そんな、こんなで・・午後からずぅ~~とPCと睨めっこ
MP4ファイルに変換可能な事を察して
やっとこさ動画がUP出来ました^^


DSC00237

ネットで長野原行くぞ~~って誘ったものの・・誰からも反応が無かったので
一人、のんびりと行こうかと・・しかし・・拾う神出現!
kei59さんから早朝に連絡頂き、HMさんと共に一緒に行くんべぇ^~と
有難いお誘いを頂きまして・・9時に事務所まで集合と・・号令が掛かりました
日向道をのんびりと3台のWでブリブリ♬言わせながら北上~
着いたのは開始時間のほんのチョイ前・・・ギリギリセ~フ
間に合いましたがなぁ^^

DSC00239


をを”既にNHKの取材班もスタンバイOK牧場!!
因みに放映は明日のほっとぐんま640で・・
群馬以外の方は観られないのか?

DSC00253

クレージズの熊谷さん。。様になってますなぁ~~
モナカマフリャ~から奏でるサウンドに酔いしれながら・・

嗚呼!ダメダメ!!ライブドア・・ダメだな!!つまらないから辞めようかな
なんでライブドアって・・こんなにやりずらいん??

もぉ!嫌っ!!