本日は晴天なり・・・・・・有志に寄る秋の原点ツーに参加された皆様、
陰ながら応援して頂いた皆様”本日は大変お世話になりました(;^_^A

既に・・・何時もの如く・・酔っ払いで眠いので・・・掻い摘んで速報版と致します

DSC00184 - コピー

集合場所の下久保ダムはバイクで埋め尽くされて居ました^^
そんな中気を吐いたのが、我がW軍団・・!!
お江戸チームからは、久々。。エディーさんの姿も!!(喜)
日野多摩さんとランデブ~での現地入り”

DSC00209 - コピー

それから今回のサプライズ!!
此の印籠が目に入らぬかァ~~~!!!w(゚o゚)w オオー!
御存じ”群馬三兄弟のS藤様が初参加!アザァ~~~ス

DSC00203

墨ラ~メンは・・何故か・・貸し切り予約で駄目ェ~~~~まぢかぁ~~"(-""-)"
そんで・・第二候補のきよしや食堂に雪崩れ込むも時間が早かったのが功を奏し
開店前に寄り込んで^^(⌒▽⌒)アハハ!

DSC00205

それから妙義山へ登って・・案外低いんだね”
Wでずぅ~~とトップで登っちゃったよ~~~

DSC00215

帰り路は、やじさんに引っ張って貰って・・お気に入りの煉瓦萌えぇ~~~

今回も拙い幹事で御免なさい!(;´Д`)
皆様、無事🐸したなかな?

詳細は後日UP致しますが・・・果たして・・これで終わりの可能性も??ガハハ