恥ずかしいながら(;^_^A最近特に気になってる事が有ります・・・
それは・・モノ忘れが激しいって事です、
10月30日・・通勤途中で気が付きました・・それも既に半分は過ぎて居た頃・・
ヤバイっ!!財布が無い”おまけに携帯も無い!!滝(-_-;)
今日は今日で・・日帰り温泉で帰りにタオルを忘れて来ちゃいました^^
全く以て枚挙に暇が有りません、情けないけど・・受け入れるしかありません

愚痴はこれくらいにして・・の続き行ってミヨぉ~~

DSC00040

今回、内藤さんはCR110のストリート仕様一式も展示されて居ました^^
これは入手困難ぢゃないでしょうか・・・・タンクは鉄製ですが^^

DSC00053

これは見れば解ります^^そうです!JEEPです!
J4と言う此の車両は1958年(昭和33年)製”
そうです”あの!!スバル360と同じ年・・勿論あたしとも同窓生

DSC00054

あたしの能書きよりも真実を語る書き込みです!

DSC00057

此方は名車<J3>それもワンオーナーですと・・・
杖を使っていた、おっさん(失礼っ”)が豪語してました


DSC00059

これはjeepワゴン・・・いかにも堅牢です”戦車を作ってる企業ならではです^-^-

DSC00158

今回のフルに活躍してた日産のボンネットバス・・

DSC00152

コレクションホールからはこの二台!

葉巻型ブラバムホンダ”BT16と、12時間耐久で活躍したRSCのS800(1966年)

まだまだ・・・・有るよっ!!yjimage