2009年9月12日(土)です。
あれれぇ~~~↑↑誰かのパクリっ!?(笑)^^
通常でしたら本日の12日は休出でしたが・・機械のメンテの予定が有り、仕事になりません”
天気でも良ければ・・長野方面にチョイ乗りしようかと企んでいましたが・・・
朝から、無情の雨”・・日頃の行いがこれ程悪いのかっ”!!自問自答する・・
つーか・・(・_;☆\(-_-)なんでやねん!
抜け駆けしようとした私に罰が当ったのでしょう・・
コースは榛名超え~長野原(八ツ場ダム視察)~嬬恋(パノラマライン)~湯の丸~東御(信Wさん基地)
昼は鹿曲で美味しいものでも♪と・・嗚呼ぁぁぁぁ~~~
今日の此の日を逃すと・・後は何時乗れるか解かりません”当然、連休も休出ですし、26日も休出”
休出したから、平日休み”なんて・・そんな生易しい会社では有りません!
通常でしたら本日の12日は休出でしたが・・機械のメンテの予定が有り、仕事になりません”
天気でも良ければ・・長野方面にチョイ乗りしようかと企んでいましたが・・・
朝から、無情の雨”・・日頃の行いがこれ程悪いのかっ”!!自問自答する・・
つーか・・(・_;☆\(-_-)なんでやねん!
抜け駆けしようとした私に罰が当ったのでしょう・・
コースは榛名超え~長野原(八ツ場ダム視察)~嬬恋(パノラマライン)~湯の丸~東御(信Wさん基地)
昼は鹿曲で美味しいものでも♪と・・嗚呼ぁぁぁぁ~~~
今日の此の日を逃すと・・後は何時乗れるか解かりません”当然、連休も休出ですし、26日も休出”
休出したから、平日休み”なんて・・そんな生易しい会社では有りません!
そんな訳で・・ネタも尽きたので・・万年さんの記事にトラックバックさせて頂きました^^
早いもので・・海の日ツ~から早2ヶ月が経とうとしています・・
天候不順だった7月~8月でしたが、あの日の天気は最高でした”
白樺湖リベンジも果たせないまま、只・・悶々とする日々が続いて居る次第であります。
麦草峠を下った我々は小海方面へ・・最後のG/Sチャージして、いざっ”ぶどう峠へ”
視界は2㍍有るかどうか・・先頭の信W号は愚か、直ぐ前を走るボロンコ号のテールがやっと見える程度”
路面は所々砂利が有って・・非常にスリッピーに!私は必死になってニーグリップして皆さんの後を追った・・
上野村の看板を見かけた時、ほっ”と胸をなぜ下した・・
画像は上野村の御巣鷹山方面へと分かれるトンネル付近。
早いもので・・海の日ツ~から早2ヶ月が経とうとしています・・
天候不順だった7月~8月でしたが、あの日の天気は最高でした”
白樺湖リベンジも果たせないまま、只・・悶々とする日々が続いて居る次第であります。
麦草峠を下った我々は小海方面へ・・最後のG/Sチャージして、いざっ”ぶどう峠へ”
視界は2㍍有るかどうか・・先頭の信W号は愚か、直ぐ前を走るボロンコ号のテールがやっと見える程度”
路面は所々砂利が有って・・非常にスリッピーに!私は必死になってニーグリップして皆さんの後を追った・・
上野村の看板を見かけた時、ほっ”と胸をなぜ下した・・
画像は上野村の御巣鷹山方面へと分かれるトンネル付近。
霧の中をやっとの思いで下って・・ホット一息^^
この後信Wさん、万年さん、ボロンコさんとは泣き別れ~~
私等群馬組とWマサさん一行は琴平の物産センター(道の駅)でオ○ッコタイム””
此処の道の駅って・・大体午前中に来る機会が多かったので・・夕方に着いた時に
この道の駅が何時もと違う場所と錯覚する程だった・・
帰りのダム通りは鉄人さんに先頭を委ねました・・
此の日のダム通りは遅い車も少なく、非常にスムース&快適走行~♪
ぶどう峠での必死のライディングがまるで嘘の様に、何時もよりもスピードが出てた鴨”
私等群馬組とWマサさん一行は琴平の物産センター(道の駅)でオ○ッコタイム””
此処の道の駅って・・大体午前中に来る機会が多かったので・・夕方に着いた時に
この道の駅が何時もと違う場所と錯覚する程だった・・
帰りのダム通りは鉄人さんに先頭を委ねました・・
此の日のダム通りは遅い車も少なく、非常にスムース&快適走行~♪
ぶどう峠での必死のライディングがまるで嘘の様に、何時もよりもスピードが出てた鴨”