ハァ~"(-""-)"何だか此のブログって・・余り面白くないなぁ~~~~~
ヤホーブログを引きずってる身としては・・やるせない感じがぁ~~( *´艸`)
盆休みに入ったが・・昨日は生家の草退治、今日は畑の草退治・・明日は
樹木の消毒作業と・・枚挙に暇が有りませぬ^^
13日は菩提寺からの盆迎えだ”それまでには何とか家の周りを整理しようと思うも・・
一人きりなので・・・無理が有る、それに加え・・納屋のペンキ塗りを目標にしたんですが
14日以降は天候も怪しい感じ・・なので・・連休後半は家でダラダラって感じかな・・
W君に至っては・・6月の原点ツー以来。。E/Gも掛けていない・・
時分で言うのも嫌なのだが・・出て来るのは愚痴ばかりだ^^

P1040440 - コピー

後半の17日は休出で・・18日はお休みなのだが・・此の日はバイクに乗ろうかと思う^^
誰かお付き合いして頂る奇特な方がいらっしゃいましたらコメ下さい^^(;^_^A
詳細、行先等は、面子を確認してから決めたいと思いますが・・
誰も参加希望が無ければ・・一人寂しくソロを気取りますから^^

P1040446 - コピー