尻切れトンボ状態で、皆様に於かれましては顰蹙モノでありますが(;^_^A
忙しい合間を縫っての更新故、平にご容赦願います”
やっとこさ、関東も梅雨明け”したのも束の間”夕方からは凄い夕立でした^
余りの暑さに、今週も外仕事は控え、庫内の作業に従事しております^^
幾ら空調服が有ると言っても、此の暑さ・・炎天下ではトロケて仕舞いそうです
それでは続き・・記憶が段々と薄れて^^(⌒▽⌒)アハハ!


P1040418

何処からの続きか、忘れちったぃ^^(自爆”)
そうそう・・溶岩樹形を過ぎて、パノラマライン沿いのキャベツ畑の一コマ”

P1040437 - コピー

昼飯場所は、道中気になった所をCHECKする様にと”お達しでした
溶岩樹形に向かう道中で気になったカレー屋さんに決める事に”
一度も入った事が無いので。。一同・・注意深く侵入する^^

P1040429

心配を他所に、頂いたカレーが絶品!!モミー氏はお約束の大盛!
ボリューム満点の焼肉カレーだったかな?
 
P1040432

カレー屋さん、実はペンションでした^^それも4月にオープンしたばかりだそうで・・
何でも京都から此方に来たんだとか・・粗品まで頂いて恐縮でした^^
10人部屋を見せて頂きましたが、皆んでワイワイBBQとかやりたいもんだね”

P1040433

オーナー様が快く応じてくれました、全体画像です!
皆様”良い(^_-)-☆してます^^
最後まで一気に書き上げようかと思いましたが・・ここらで撃沈”
もう一回位続く・・・かな???