あのね・・・あたし・・間違って居ました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
実は・・ライブドアブログのアカウントを2個取得してて・・
裏のサイトを一生懸命に更新してたヨぉ~~(おバカ
しかし・・ヤホーブログに慣れちゃってたので・・此処は戸惑うばかりです”
ヤホーだったら、酔っ払いでもへっちゃらだったのになぁ~~(嘆)

そんなんで、ネタも無いんで・・二週間前の事を遡ってみますが^^
15日の前夜祭、万年さんは予定通り現着し、セフロの旦那は???
ん゛っ?ラインが入って・・来客が入って・・今から出発って・・どういう事??
待ってなんか居られませんので(笑)近所の♨に万年さんとGO-
気持ち良くなった(未だ飲んで無い)所で三度さんへ・・すると・・
今しがた・・セフロさんが来た・・って・・まぢかぃ??直ぐに自宅に戻ると
旦那が居まして・・早速拾って^^再び三度さんへ^^

DSC_0912


既にKei59さんも来店でした^^をを””タイミング”バッチシ
散々、呑んで食べて・・会費・・そんな安価で良いの?って言う位・・
申し訳ない気持ちで一杯ですた^^
明けて・・16日・・天気予想は大体の予想だったにも関わらず何だか怪しい^^
時にはパラパラと・・嫌な予感^^朝食を済ませると・・あれ?Wの音

P1040357 - コピー


昨日に引き続き・・Kei59さん登場!W1SAは車検を突破したばかり!
久々の我が家訪問ですた^^コーシーブレークもそこそこにイザ”出発

P1040358 - コピー

セフロさんも出発前の始業点検に余念が有りません^^
今回はリヤーのブレーキライニングを交換したんだとか?
引きずってるんだよ~~って言いつつも・・今回はノントラブルでした^^

P1040359 - コピー

一番乗りは良いが・・一抹の寂しさは否めない^^
誰が次表れるかなぁ~~って・・
P1040361

(⌒▽⌒)アハハ!・・元祖マダムキラー(^_-)-☆鉄人さん登場”

P1040362

遠路遥々、お江戸から日野多摩さんが登場!赤W1Sでフライング!
軽井沢まで行って・・引き返してきたのだとか^^お疲れ様です!

P1040363 - コピー

しんがりは・・やじさん率いる埼玉チーム・・
モミィ~ちゃんは此処でもクネクネ走法^^だから・・パンクするんだヨ^~
一方・・マサちゃんは此処で給油”

P1040367

さぁさ!オールスター揃い踏みで・・旧道に向けて出発しまえせぅ~
って事で・・今回はおぎのや止まりで・・
次回に・・続けよ^^(なつぞら風)