今日は月一の出勤日ですた^^(;^ω^)暖かかったですな^^
なので・・・部屋の暖房”はもう要らないや~って事で片付けたは良いが・・
此の時間・・寒ぃ~~~"(-""-)"・・急遽、仕舞った暖房を取り返しに^^
明日はバイク・・乗ろうかな~~??誰か御一緒しますかぁ?

イメージ 1

先々週の7日・・渡良瀬方面にを愛でるソロツ^~を堪能しました^^
神戸の花桃会場は・・Pの閉鎖の為、駅舎には入れず(泣)

イメージ 2

仕方なく・・沿線の花桃を楽しみました^^
小夜戸の花桃は一週間早かったらしく・・会場周辺はまだ閑散と”

イメージ 3

ダムでは・・桐生の重鎮に捕まって・・しばしダベリング
ヤジさんと同ぃ歳らしいのですが・・バイクに乗ると変身すると仰ってました^^
まるで・・両さんに出てくる本田の如く^^頭が下がります(;^_^A

イメージ 4

例のパラボラの所は・・水芭蕉も咲いてました^^
しかし・・画像が・・・G/Wに何とかしなきゃ^^