飛んで埼玉ネタは小休止天気が崩れるそうなので・・今日は午前中から
予想では曇って居ても暖かいと言って居ましたので薄着で・・・・
これが大失敗ちっと走ったら・・さみぃ~~のなんのって・・・"(-""-)"
これから山に行こうと立ち止まって・・
一旦帰って・・と思いましたが、まぁ~良いやっ”我慢出来なかったら挫折も在り”
この辺はソロツーの為せる業だ”
久々にランドネ君の登場でした・・気になって居た場所が有りましたので
行先は赤城自然公園付近の林道で良いところが有るとの情報を得たからです
が・・・・・とんだガセネタだったので、なんだかガッカリ・・あれ?禁句だっけ(藁)

イメージ 1

未だ雪が残る赤城山中腹”この先通行止めを無視して進行すると
山を切り開いて・・またぞろ太陽rネルギーかいな?
再生可能エネルギーは良いが、自然破壊では本末転倒ではないか・・・

イメージ 2

しかし、こんな場所で重機を思いっきり乗りこなしてみたいものである”
ボヤキはともかく、先を急ぐ

イメージ 3

人通りが殆ど無い林道沿いにツートラを楽しめそうな場所を探すも
一向にそんな場所は無し”(涙)
群馬県に住んで居て、初めて走る場所は萌えますがね!

イメージ 4

思ったよりも短距離な林道でしたが、それなりに楽しめました
帰りに、Kei59さんの工場付近で桜が綺麗だったので・・

イメージ 5

此処で。。モミ~ちゃんに朗報
近くの食堂で飯食って居たら・・地元の新聞にこんな記事が!!
来るべし!!(⌒▽⌒)アハハ!
ぢゃん”ぢゃん”ベタオさん風^^