お彼岸の今日は、一斉OIL交換日となりまして・・先ずはW君、前回から二千キロ
粘土は未だ有りましたが、これからの行楽シーズンに向けて迷わず交換☒
次は軽トラ号”こいつも11月に交換して、三千キロ(;゚Д゚)暖機運転も有ったので
真っ黒ォ~~~~"(-""-)"失敗したのは・・OILフィルターを交換しなかった事かな~
ついでに・・・耕耘機もやっつけて・・・(滝アセ)・・・・(ToT)/~~~
粗相したので・・画像は有りません”手はOILまみれだったし^^(⌒▽⌒)アハハ!
後は、年寄りの買い物に付き合って・・午前はお終い・・・
良い天気だし、気温も高いので、一っ走りと思いましたが・・
やはり出掛けるなら午前中からの、途中で昼飯ィ~~みたいのがgood!
なので・・G/Wは10連休だし、今日のショートは断念”(涙)
昼寝した後、気が付いたら15:30位になって、ランドネだったら超”チョイ乗り出来る
それも、直ぐ前の利根川・・(自爆”)・・・んっ???何か様子が・・????

イメージ 1

をを!!??すわっ”セクションIN”かぁ???テープで赤、青って・・まぢすか?
それも、セクション№で①え゛ぇ~~・・・・って・・そんな訳無い
さて・・・何だったんでしょう?懸命なる皆様だったらお察しが付く筈でっす”
でもね・・・後で良い事有りそう^^開拓しようかなぁ~

イメージ 2

利根川も今時期は水量も少なく、川の中州位までは行けますよ~
真ん中に映ってる丸いコンクリートは大正時代に建立した橋桁の名残です^^
さて・・・来週辺りから、本格的にツーリングに行こうかと思いますが・・
ご一緒出来る方”いらっしゃいましたら一報下さいね”
でなきゃ・・一人ボッチの気ままなツーリングになっちゃいます(◎_◎;)