近頃のメディアでは【平成最後】って言うのがキーワードになってる風潮が否めない
まぁ・・流行語故、致し方ないとは思うが・・・猫も杓子も平成最後だ”・・・・・
思えば・・アタシは昭和と平成を約、半分ずつ生きているのだ^^
話は変わりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コカインを使用して逮捕された著名人も又然り、そりゃ~彼が行った行為は許される筈も有りませんが、そこでも猫も杓子も削除行為が蔓延してる・・・
それはそれ”これはこれ”って分けて考えられないモノか・・日本人はその辺を
もう一度考え直す時期に来てる気がしてならない・・

また、また(;゚Д゚)話は変わるが、
あたしは毎日苦痛に思ってる事が有る、それは朝のTV番組だ
あたしは個人的に【フジテレビ】が大嫌いだ何故に???答えは・・・・
不自然な和やかさ?芸能、有名人ネタが多すぎ!!要はクダラナイので有る!
あの・・メガネの何てったっけ?あのアナウンサー・・朝からあの顔見ると虫唾が走る
悪までも此の意見は私見なので、ご批判を受けるかも知れませんがね”
フジテレビは・・今一度原点に帰って再考すべきだ!と・・上層部に進言したい!
まぁ・・摂のブログが炎上した処で、どうって言う事は無いから^^(⌒▽⌒)アハハ!
前の会社は始業が早かったので、嫁も娘もTVを観てる時間帯ぢゃ無かったのです
それが・・今。。あたしの始業時間は10:00・・遅いんですね”
お蔭で・・【まんぷく】は観放題ですが^^(これだけは家族で”)

あれれ??今日はかなり”荒れてる????
解かる??そう~~~なぁ~~からぁ~(上州弁で・かなり”)酔っぱらって

そんでさぁ^^今年の原点ツーはG/W中に開催したいな~って個人的に思ってる
皆様の意見を聞き入たいが、屈託ない意見をお待ちします^^

今日は午前中・・ツマラない野暮用が有って・・半日が潰れて"(-""-)"
仕方ない・・五歩から近所の散策に終わりました^^

イメージ 1


此処は、烏川と利根川が合流する地点・・昔は此処でトライアルの練習に明け暮れたんだけど・・今では奇形も変わって・・当時を忍ぶ場所か皆無に・・・(涙)