週末に連絡頂きまして(;゚Д゚)急遽”今日の出撃と相成りました(^_^;)
今日は風も穏やかで、絶好のバイク日和となりました^^
埼玉ティームが我が家に集結致しました^^モミさんが一番乗り~

イメージ 1

行き先は・・近場でマッタリと言う意見に従い・・
一路”草木ダムへ

イメージ 2

上神梅の福寿草を見学”新聞効果か?辺りは賑やかでした~

イメージ 3

時間が遅かったせいか?先客もまばら^^(◎_◎;)
昼食は・・ゴ~ドン駅の構内に在る<清流レストラン>

イメージ 4

此処に来たら”舞茸食べなきゃ~~
誰ですかぁ~~カレ~なんか食べてるのは~~(笑)^^

イメージ 5

やじさんの鶴の一声で・・この画像が撮れました^^

速報版なので・・詳細は後程~~~

ヤホーのバカぁ~~・・byキョエ

イメージ 6