日曜の面接次第では・・家族とは休みが合わなくなる可能性が出て来ます
今日は娘がお休みで・・どうしても行きたい所が有るので連れて行けぇ~~~
つ~事で・・秩父方面に”娘は秩父って・・行った事が無いと・・(すまんっ)
自戒を込めて・・本日は車で秩父三昧でした^^娘曰く・・秩父って・・遠い処だと
偉い勘違いをしてまして・・どん位で着くん?って言うから一時間強かなぁ~って
言うと・・まぢかぁ??あのね・・秩父は埼玉だから~・・土地勘が全く無い
上里の農免道路から神川へ杉野峠経由、秩父入り・・目指すは聖神社”
ミ^ハーだから・・先日TVで案内された聖神社に行って・・銭洗いしたいと・・
何と・・ハイナさんのお店の直ぐ近く”・・ビックリしたのは・・
国道140号沿いに有る聖神社ですが・・何と”激混み(;´Д`)・・・TVの力を
まざまざと思い知らされた^^(◎_◎;)Pは既に満杯”仕方無い・・路駐で・・
参拝者はひっきりなしにっ!神社から、その場所へは徒歩12分!急坂のオマケ”

イメージ 1

昼間だったらまだしも”夜なんか来たら完全に肝試し状態^^(;゚Д゚)な路・・
恐る、X2・・先に進むと・・大きな和同開珎がぁ~~

イメージ 2

近くの沢では、何やら異様な光景”皆さん・・財布から小銭を出して洗ってます
或は・・購入した年末ジャンボを水で清めたりして・・

イメージ 3

こんな感じです^^あたしは宝くじなんて買う予定も気力も無いので
その場をやり過ごす^^
次は・・そう・・あそこの蕎麦がどうしても食べたくてR140号をひた走ります”
そうです”秩父鉄道終点駅・三峰口駅・・あそこの立ち食い蕎麦が食べたくて・・
って・・あれ??まさか???まぢですか??閉店ガラガラ!!(涙)
丁度昼時だったので、背に腹は代えられないと・・近くの大衆食堂で・・

イメージ 4

わらじ!とまでは行きませんが・・そこそこのボリューム!のソースカツ丼
旨いっす!あっと言う間に”たいらげました^^
その後・・熊落しするべく・・駅裏の公園散歩^^
鉄ちゃんご贔屓の車両が沢山有りますが・・アタシは良く解りません^^

イメージ 5

これは・・デキ1号と書いて有りました・・誰か解説お願いします
嗚呼”未だ有ったのに・・画質が大きくて”もう限界だそうです^^
画質落すの・・やり方忘れちゃった(つーか酔っ払い)から➁に続きます