今日までは良い天気だって、天気予想が言うし・・週末は又”野暮用が(;´Д`)
そもそも、昨日出掛ける訳だったのですが、朝になって・・嫁が呟く様に・・
奥利根の紅葉が奇麗だってねぇ~?って・・月曜に照葉峡行った当てつけかぁ?
仕方無い・・作戦変更です”今週2回目の照葉峡訪問ですた^^

イメージ 1

何でも、新しく出来た道の駅に行きたかったのだとか・・それに奥利根よりも
照葉峡の方が良いんぢゃね”って事で・・

イメージ 2

ウエイクで初めて赤城山昇りましたが、あんぢゃねぇ~~よ!!
一応、ターボ車だから、スイスイでした~~

イメージ 3

紅葉も、三日経てば・・この様に^^何となく赤みが出て・・・

んで・・話はガラッと変わって・・
今日は、どんよりってましたが、週末は乗れないかも知れないので
意を決して・・ランドネ君を納屋から引っ張り出し、イザ鎌倉!!
ぢゃ無くて・・いざ高崎方面へ・・4~5㌔走った所で・・何やらアクシデント勃発
っと・・その前に・・家を出多ばかりの所で、空気圧が全く入って無い事に気づき
戻って、空気調整”・・・・・・・・・・・・・・・・・どうも高崎方面は”ゲンが悪い
そのアクシデントと言うのは・・Rブレーキのキャリパーのピストンが戻らない”
どうやら、引きずって居る・・暫く乗って無かったからかな?
何をやっても治らない・・アチャ~~((+_+))ディスク熱ぃ!!~~JAFかぁ?
それでも・・数分経って・・も一回・・・・・?ん??ををっ!!何とか戻った
騙し、騙し、自宅まで舞い戻って・・・点検、調整・・既に11:00
はぁ・・気持ちも萎えちゃったので・・このまま中止・・って思いましたが・・
天から・・このっ”ヘタレ野郎って・・言葉が降りて来て・・(;´Д`)
気を取り直して・・今度は埼玉方面へ”
現役バリバリの時に良く、児玉の山の中で練習したのを思い出し”その場所へ
(⌒▽⌒)アハハ!・・すっかり忘れて仕舞いました^^
実は円良田方面のお山に以前から興味が有りまして・・・・

イメージ 4

何だか狭そうな道・・行き止まり・・・ん??埼玉県警トライアルパーク?
入れそうだったが・・手錠されたくないので・・此処でパス!

イメージ 5

カッケェ~”木材運搬車と共にパチリ

イメージ 6

林道越えも工事中で断念”マンネン!!
まぁ・・独りぼっちで心細いしね・・ヘタレだしぃ~~~~~

イメージ 7

行き止まりですが・・見晴らしが良い場所を発見!
何で埼玉って・・こんなに低空で飛行機が飛ぶのぉ??
数分居ただけで・・6機位飛来して、驚いた"(-""-)"(画像無し)
円良田湖手前を右折山の中に侵入・・したは良いが・・標識も何も無い
が・・美里町だって事が解る、やがて長瀞、本庄・・と目まぐるしく変わる
結局・・間瀬湖に辿り着いた・・が此処へ来たのも初めてだった^^
以上”ぢゃん、ぢゃん