有休休暇中のアタシ・・今まで・・平日にバイクに乗るなんて有り得ないっ
そんな他人事の様に思って居ましたが、
まさか此の日が来ようとは思いも寄りませんでした・・嬉しい悲鳴((+_+))です”
22日(月)・・・・・前日の<みかも>に引き続き天気はバッチシ
快晴な空の下・・有志が3人・・集合場所である、富士見のセブンに集合しました
今回の幹事、鉄人さん”やっぱし・・晴れ漢だった(;'∀')・・ヤジさんとアタシは
時間、ギリギリセ~フ・・通勤、通学時間だって事・・忘れてましたがな

イメージ 1

今回のコースは、赤城山~北面を下り・・途中で大沼湖畔で🚻タイム
平日なので、道もスイスイ~~

イメージ 2

赤城の紅葉は・・・ちと早かったのか?遅かったのか??
その後、園原ダム経由~新しく出来た道の駅
片品尾瀬?・・あれれ・・名前忘れたが・・綺麗な、広々とした空間

イメージ 3

此処の駅にて昼飯を調達、地元で摂れた山菜おにぎり等を^^
此処から直ぐ・・鳩待峠から坤六峠~照葉峡入り・・
最後尾のアタシ・・マッチくれぇ~~~(;゚Д゚)

イメージ 4

此処まで来ると、大分色ついて来ます^^これは期待出来ます!

イメージ 5

休憩場所に着く前に、奇麗に色付いた場所で先頭の鉄爺さんが止まってくれました、すぐさま撮影会が始まります^^

イメージ 6

石川さゆりの歌、天城越えの歌詞に出て来るような・・
山が燃えるゥ~~~・・あんな感じでした^^

イメージ 7

休憩場所のロッジでは、平日にも関わらずキャンパーの姿も”

イメージ 8

道の駅にて調達したお弁当を頬張りました^^
凄く美味しかった・・新米で炊いたお米に餅米が入って・・
もちもちした食感です、値段の割には美味!
これも此処のロケーションの成せる業なのだろう^^

今日は此処まで・・続く・・・・かな?(笑)
なんか最近・・みんな尻切れトンボ状態なんで(~_~;)