お知らせの通り、今日21日は <オールドタイムランみかも>が賑々しく開催されました・・あたしは7時頃に家を出て、途中”足利で腹ごしらえ(^^
不確かなトリップで計測すれば、片道66キロでした、時間にして約1時間
なので・・8;15には現着しました^^今日の本命は<悪魔の館>チーム(笑)

イメージ 1

番頭さんのトーハツTR250・・日本に一台の珍品中の珍品”
参加予定150台位だったとか?ですが・・200台オーバーの大盛況

イメージ 2

悪魔の館軍団・・もう一台!

イメージ 3

つかさん号”遥々信州からエントリー・・ウルフ125はこの一台のみ”

イメージ 4

我等がhm300さん号”BMW R27・・伊勢崎から来るのに何回休んだのか?
ハラハラしながら来たんだとか・・・??

ご一緒された方々、大変お世話になりました
速報ですので・・今日はこれで失礼します