暇人ウイーク二日目”朝一で近所の掛かり付けのお医者様へ”
保険の切り替えになるかも知れませんので・・今の内に!
血圧が高いので・・薬を貰いに!ですが・・イキナリ採血!
結果は今度の土曜だって・・まぁ=た行くんかぃ!!
後は歯医者、耳鼻科と・・枚挙に暇が有りませぬ”

10月21日は・・OLDtimeRun”みかも2018”が開催されます
個人的な展示は有りませんが・・年に一度のイヴェントですので
出掛けて見ようかと思って居ます・・悲しいかな・・去年は

イメージ 1

(⌒▽⌒)アハハ!・・こんな感じにならぬ様に

イメージ 2

番頭さん、今年も参加ですよね”
お話させて貰った事無い(恐れ多くて)ので・・
今年は色々とお話、聞きたいです”

イメージ 3

DT1親爺さんの勇士も見られるかなぁ^^
今年はYA1?の展示かな?

イメージ 4

ご先祖様もご機嫌麗しゅう、参加して下さいね”
当日、あたし・・・アホ面してたら・・お声掛け願いマス