連休は良いのですが・・天気がこれじゃねぇ~~~
暇なので・・先程来・・マッドマックス2”なんか見ちゃったぃ
TVでも迫力有るんだから、映画だったら堪らないんだろうな~
しかし・・ずぅ~~と家に閉じ籠ってると・・気が狂いそうだ
相撲やってるんで・・それは、それで楽しいのだけれど^^

昨日はと或る町に行って参りました・・そこには昭和が沢山有りましたヨ”

イメージ 1

未だこんな場所が残って居たなんて・・絶句でした^^
(⌒▽⌒)アハハ!・・既にお判りの方も居らっしゃいますかね”

イメージ 2

しんせい、いこい、何て銘柄も懐かしさに拍車を賭けてました^^
昔は・・我村にも、こんなたばこ屋が一件有りました^^
看板娘ならぬ、看板婆さんが仕切っててね”^^

イメージ 3

さて・・此処は何処も町並みなのか??
正解者は何時もの如く、菌一封です!!
ヒントは最後の画像がね”

あれ??予告編と違う(⌒▽⌒)アハハ!・・
笑って誤魔化す”