自分の部屋(納屋)に椅子に座ったのは7月以来だ・・・と言うのは・・・
カレンダー見たら、未だ7月(^^ゞなんで二枚捲りましたがな”(笑)
幾ら納屋にA/Cが無いって言っても、これ程と・・自分で驚いた"(-""-)"
それだけ今年の夏が暑かったと言う事だろう・・・
PCはノートなので持ち運びは自由なので専ら居間で皆様の更新を閲覧”
さて退職に伴う引継ぎ作業も大分進み、またぞろ新人君が入社して来た
あたし・・今年になって新人君の教育するの・・3人目!
一から仕事を教えるのって・・これがね~~疲れるのよぉ~~
今度の新人君は若干23歳・・既に妻帯者が・・ですが・・その若さで
既に職替え3社目”だとか・・・(⌒▽⌒)アハハ!・・大丈夫かぁ???
でもね”彼もKAWASAKI党で・・ゼファー乗りだとか・・バイクも弄ったり・・
ふむ、ふむ、成程・・工具の扱いとか観てると、これが中々”筋がE
やっとこさ・・アタシも大手を振って休暇が取れると言うものだ!
何せ"有休休暇が25日位残ってるんだよね!アハハ・・
なので・・10月は全休でも良いのだが・・9月と10月に分散する事に”
差し詰め・・今日15日~25日までお休み(有休、消化)でっす
さてさて・・何しよっかなぁ~~明日は浅間だしぃ~~明後日は佐久
18日は粗大ごみ搬入”19日は神奈川方面出張!と・・
枚挙に暇が有りません20日~25日の何れかでW君にも乗りたいし
そんなので・・何だかウキウキ気分~ムフフ(-。-)y-゜゜゜
てな塩梅で浮かれてると・・ボォ~~ット生きてんぢゃネェ~よ・・って
お母ちゃんに言われそうだから・・緊張感を持って過ごそうと思う今日此の頃だ、しかし朝から出鼻をくじかれた気分・・ショボン

あっ”そうだ・・・バイクの日ツーの画像が残って居た酔うな??

イメージ 1

あれれ??何処からだっけ??時間が経って仕舞いましたので・・
でも”おかちゃんはカメラ向けると必ず・・此のポーズ!
良い感じ・・(ヤジさん風)

イメージ 2

一年振りに頂く、鹿曲の冷やし”最高ですたぁ~~~
群馬に分店出す話はどうしたん??( ゚∀゚)アハハ八八

イメージ 3







満腹になった我々を鹿曲から先導して頂いた”おかちゃん道!詳し過っ”開店したばかりの第二信州基地”
ねえさん仕切る、パン屋さんへ!美味しいコ~シ~を頂く


イメージ 4



内山峠を下り、道の駅下仁田でタイム~・・・んっ!!???
右に見えるハ~レェ~~ん゛っ?あれれ???
榛名で泣き別れになった白スポ号と・・まさかの遭遇!
以上!完結しました・・当然だよね”
ちゃん”ちゃん”