8月も終わろうとしているのに”何だこの暑さは(;゚Д゚)
家のA/Cが壊れちゃったんで、鬼が余計に鬼面になって引きつってますキィ~~~~~(; ・`д・´)(危)
お盆前に、自宅の敷地と畑に撒いた除草剤ですが、効き目が有った
が・・・またぞろ・・新しいのが出て来たあぁ~~ァ((+_+))
明日は早朝より、消毒作業がまっている”今年二回目だ”
その後、草払い機で・・全く今年は・・ハァ~"(-""-)"
涼しくなればなったで今度は・・・--
蚊が動き出す・・なので・・消毒作業は極めて必須なのでアル!

さて・・8月19日はバイクの日だった・・
当初は一人でブラァ~~って乗るつもりだったが、幸いの事に
前日にブログをUPした処、賛同を得る事となり流石”仲間って嬉しい存在
実は当日の夕方、野暮用が有る為早目の出発、早めに帰宅と・・・
なので・・早朝8時集合はチトきつかったかなぁ・・
鉄人さん宅の近所のお店のPに三々五々集合”

イメージ 1

遅れるぞ!と報告を受けたヤジさんだが、何と!あたしよりも早く到着
鉄人さんは、腰上O/H後のシャイクダウンだそうで・・今回はK4で出撃

イメージ 2

Kei59さんもあたしと同じ、原点ツー以来のライディングだそうだ・・
これで全員到着”春日部からの来客も有りそうだったのですが・・
何時に到着するのか・・不明確・・・・・・・・・・・・なので
連絡し合った仲間は既に集まったので・・申し訳ない無いが出発
榛名フルーツライン??そんな道知らねぇ~と・・そこはまぁ~
風光明媚な路・・流石はジモティーな鉄爺さんなのである^^
榛名神社は此処から行ったら近いんヂャン!!納得”
榛名を越えて、須賀尾峠を下って・・ノンストップで浅間酒造で一服”

イメージ 3

目的地の或る、愛妻の丘へは、此処まで来れば直ぐに!
心丈夫に走行出来ると言う物だ”パノラマラインは1年振りだ!
何時来ても爽やかなこのパノラマライン・・大好きな路の一つだ

イメージ 4

何時も置く愛妻の丘Pですが、何とまぁ~~何時の間にやら舗装に!

イメージ 5

眼下に広がるキャベツ畑は、今が最盛期なのか?
大型のトラクターが往来し、活気に満ちて居る”

って所で・・・ネタも無いので・・今日はこの辺で(⌒▽⌒)アハハ!