今日は先ず以て・・御嶽海の初優勝おめでとう御座います!
長野の力士では初”だそうですね!あれ?雷電は??(;´∀`)
連日も猛暑には正直”閉口してますが・・今日は年寄の用足し”
バイクに乗る処か・・・触るまで行きつきません^^滝
自宅前の県道も、何時もは騒々しいバイク音が聴かれるのですが・・今日ばかりは・・
さて・・一週間前の信州、天然クーラーの続きをば”

イメージ 1


命のやり取りセクション”此処はウエポン選手のniceマインダーで切り抜け
謎のトンネル前で記念撮影と洒落込みました^^

イメージ 2

上空から下界を眺める贅沢さ”何とも言えない優越感
此処でもサインは・・<W>・・(⌒▽⌒)アハハ!^^

イメージ 3

あ゛っ!リヤーのウインカーレンズがぁ・・・"(-""-)"・・・
玉村町のキャラクター・・『たまたん』も心なしか・・泣いてる様な”
だけど・・キタコで検索したら・・直ぐにHIT!
週末までには間に合いましたが・・ランドネ君は出動する気配は^^

イメージ 4

沢伝いに咲く此の花の名前さえ解りませんが・・
ピンクの花びらが・・とても印象的でした^^
まぁ・・一服の清涼剤みたいな・・ね”

最近・・特に早寝なんです・・その分・・早起きですが^^(笑)
さて・・A/Cに効いた寝室に行きましょうかね”

西日本豪雨災害で避難活動を余儀なくされてる方々には
全く以て・・申し訳ない気分ですが・・・

続く・・?