最近の気温上昇地区の様相がちっとんべ~変わって来た!
今迄は、群馬の館林、埼玉の熊谷が競って居ましたが・・隠れた存在!
そう”群馬県の伊勢崎市”今日の気温38.8度・・
車の外気温は41度を指して茹だる様な”って言葉が似合う一日
そんな中、畑の草が異常に伸びて・・放って置くと近所迷惑この上ない”
氷水を啜りながらの作業に一喜一憂しました^^死ぬかと思った
三連休の初日”土曜日は・・地区の花火大会でした^^

イメージ 1


デジカメの操作・・完全無視の結果がこうです!(自爆”)
動画も有りますが・・本日はアップ出来ず!(涙)
だって・・・今・・此方は凄い雷
そんなんで・・またまた・・天然クーラーの続きですが・・何か??

イメージ 2

リニューアルされた、佐久大橋初めて渡った・・感動した^^
あたしは・・自宅を6:30に出発全て下道の内山峠越え!
朝はやっぱし・・空いてるから・・佐久まで1時間30分で着いちゃったが・・
頼みの、すきや・・・開店してねぇ~~~~っ!!なんでやねんっ
仕方無く・・コンビニのを橋の下で・・がぶり付き!!
ポンカフェは昨年以来・・・久々だった^^

イメージ 3

今回は、あたしの急なリクエストだったにも関わらずご一緒&案内して頂いたウエポン選手には、感謝、感激でありました^^
Wで・・・とは思いましたが・・炎天下のWは可哀想ですよ!^^
カフェから走る事30分・・目的地に着きました^^
っと・・言うのも・・今回あたしは・・ブランクが有って・・
いきなり、高テクコースは無理!って事を理解して貰い・・
超”初心者向けのコースをチョイスして頂きました^^(◎_◎;)

イメージ 4

此処、鹿曲林道は・・かつては別荘地を繋ぐ有料道路”
それが、瞬く間の崖崩れで通行止めの憂き目に遭い現代に至る
早速姿を現したのが・・鹿さんでした^^(驚”)
此処は・・あらゆる場所に天然の湧き水の滝が流れて^^

イメージ 5

暑さに参った皆様”此の画像観て涼んで頂ければ幸いです”

イメージ 6

今日の最大の難関!命のやり取りセクションの到着!!
前にも一回来た事は有るのですが・・今回は更に崖崩れ!
あたしは下見に集中してます”が・・やっぱ無理の万歳ポーズ!
が・・此処を通らずにはゴール出来ません!
ガレ場を登った先は・・巾50センチ位の小さな通り道・・
左側は・・モロに崖崩れしてる・・非常にデンジャラスなセクション!
登った先のコースを誤れば・・即!一触即発”

さぁ・・果たして・・此処を通過出来たのかどうかは?
次回のお楽しみって事で・・今夜はご勘弁を!