一週間のご無沙汰です!此のフレーズでピン”と来た方”ご同輩でっす
(⌒▽⌒)アハハ!・・玉置ヒロシ・ご存知で無い”こりゃまた失礼しましたぁ~
ガチョ~~~~~ン!!!昭和のギャグ”連発して仕舞いました^^
そうぢゃ無いんぢゃよっ!駄目だ・・呑み過ぎシール寸前です!
だって・・・今日も今日とて・・お仕事だったんだヨォ~~~~

リセット!!本題に入ります!!
皆様が気になさってる・・・ウヒヒ(^_-)-☆・・そうそう”原点復帰ツ~の
ご案内だよぉ~~~ん!!

日時・・6月24日(日なな”何と・・給料日前!!
此処は・・アタシの独断で決めましたからぁ~

イメージ 1

最近は・・<俳諧ぃ~ず>も・・・ご機嫌斜め気味!ですね(寂)
バイク以外のモメ事にはウンザリ!以前の様に皆”和気あいあいで
それも、原点に立ち返り”W同士でブリブリ走りたいもの”

イメージ 2

きしくも”今日、明日は・・浅間ミーチングらしいっすね”
往年のライダー達に敬意を払い、我々も”もう一度バイクとは何か?
バイクで一緒に走る楽しさ”その原点を探るべく”
第一回は去年開催されました、お蔭様で大盛況でした^^

イメージ 3

Wのオーナーだったら誰でも”イラッシャァ~~ィ(桂三枝風~)
勿論”お互い楽しく走れると言う気概が有る方限定ですが^^
最低のモラルを守れない方はその場で処刑となりますので・・
・・・・にしても・・・此のお二人・・悦に入ってますなぁ~~
そうなんでよ”久々の再会も又・・此のイヴェントに華を添えます”

イメージ 4

記念館をバックに記念撮影・・Wが一杯~~~嬉しい悲鳴!

イメージ 5

並べっこには・・やはり、万年さんの尽力が!!お疲れ様です!

イメージ 6

北軽井沢駅舎では・・・奇麗処も待って居る様ですよぉ~~
確か、台湾から出張して貰ったっけ?・・花代は・・幾らだったん?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・

そんな訳で・・実にユル~~イ集まりですから・・・
W乗りだったら・・必見ですぞ!
ミーティングは明日"再開されるそうですが・・
こっちは、こっちで盛り上がりましょうよ!

参加人数にも寄りますが・・集合場所等、詳細は後程UPいたしやす”