G/Wが始まりましたが・・・別段・・何処にも行く予定はナッシング
なので・・今日は庭と畑の草刈作業に従事しましたが・・2時間程度でしたが
草払い機(4サイクル)を駆使しての作業でしたが・・こんなにも疲れるのかと・・・・
自分が情けなくなって・・定年後に職替えするが・・正直”不安だ”(;´Д`)
その職もまだ決まって居ぃ、後半年だと言うのに、こんなに余裕かまして良いのか
お蔭で庭は奇麗になり、畑もスッキリしたが・・今度は生垣が伸び放題
それから、除草剤を散布したりと・・枚挙に暇が有りません(滝
連休中に耕耘機の出張修理の依頼も受けちゃったので・・どうしようかと悩んで・・

バイクに乗りたいのは山々ですが・・そうそう”最近のW君・・ご機嫌斜め”なんす!
それは・・アイドリングストップ病が再発して・・・・(涙)((+_+))
信号待ちの度にE/Gストップ・・最新式の乗用車みたく直ぐにセルが廻れば良いが
キックの鬼でやっとこさE/G掛かったら、またぞろ信号”なんて・・洒落になりません
掛かり付けのセンセ曰く・・キャブのボデーが逝っちゃってるってお言葉を
車検後は調子良かったのですが・・元の木阿弥状態!
自分なりに推察すると・・アイドリング時に突然、失火する様な感じがする
プラグは新品、コードも、ガバナーS/Pも交換済、レギュレータは関係無いと思うが
一応、交換済、残るは・・コイル?コンデンサー?

イメージ 1

ホトホト困り果てております”
誰か、おせーて下さいませ”