家の風呂(ユニットバス)の水漏れがするとの騒ぎから三か月、
紆余曲折を経まして、本日はユニットバスを交換作業が続いて居ます、
工事に至って、立ち合いして下さいとのお達し”仕事もキリが付いたので
本日はお休みを頂きまして、職人さんのお茶入れ・・(;'∀')

イメージ 1

さて、アフター後はどんな感じになってるかなぁ~~楽しみだけど・・
出費がねぇ~~~~~~((+_+))
終日の暑さに此方でも桜が満開になりまして、本日は遅めの散歩”

イメージ 2

例年に習って・・今年も直ぐ傍の利根川河川敷の並木に立ち寄って見ました
お~ちゃん・・おしり姿で失礼致します(笑)^^
既に満開で・・丁度”見頃となって・・早朝よりカメラマンの姿もチラホラ^^

イメージ 3

よこらせっと”(;´∀`)・・ちっとんべぇ~散歩したと思えば直ぐに休み時間”
あたしゃ・・休みだから良いけど・・仕事の日はこんな訳には^^・・・
午後は畑でも、かんますかなぁ~~・・それにしてもこの暑さ
そんなんで・・あと数日は銭湯通ぃが続きます^^