本日は、あたしの一存でアップした『佐野ラ~メンツ~』のご参集頂き”
感謝の念に堪えません”青空の下、ラ~メンツ~を堪能致しました
これも、参加者様のお陰”あたしはブログで皆様を誘導する事しか能が有りませぬ(;´・ω・)
此処では速報版にて、ご報告と参加の皆様への感謝の気持ちを表したいと思います^^
掻い摘んで画像をUP致します
が・・既に酔っ払い”返信は明日以降で

イメージ 1

何時の間にか・・ブレンボの付いたマンネン号と共に・・

イメージ 2

道の駅、みかもで皆様を待ちます・・・が・・・・・・・
相変わらず・・モミさんの乱入シーン(怖っ!!)

イメージ 3

なんでぇ~~~~??おぐらやさんは定休日ィ~~

イメージ 4

急遽・・・ようすけさんへ・・ダッシュ!!!

イメージ 5

相変わらず・・マイウゥ~~

イメージ 6

帰りには・・こんな車両がウジャウジャ或る秘密基地にお邪魔!
以上!ダイジェストでお伝え致します^^

参加の皆々様!大変お世話になりました!!
懲りずに又企画致しますので・・その時は4649です!!