今晩はぁ~寒い日が続きますなぁ~(;゚Д゚)
連日の最高位気温が10℃に満たないって・・こんな寒い様気は・・
あたしが子供の頃以来かと?昔はそれこそ”オーバーとか着ましたよね^
しかし・・北陸方面では数十年振りの大雪だとか・・万年さん始め
北陸方面の皆様”此の場をお借り致しまして、お見舞い申し上げまする”
年末、年始の行事が、やっとこさ一段落”仕事も一段落!
って・・・な訳には行きませんが終日の残業続きには閉口してます”
本日は、週の半ばの水曜日・・仕事は定時で終わりました^^
何時もの日帰りで温まって・・鋭気を養います^^
此処数日に掛けて・・派遣及び新入社員が配属となり、やっとこさ一安心
でしたが・・・・3人入った内・・二人が既に脱落!
やれ”風邪引いたとか、腰が痛いだとか・・挙句の果てが車上荒らしに”
って・・・もうちっと・・気の利いた良い訳出来ないのかぁ~??
雇う方も雇う方だ”・・大体からして・・人を見る目が皆無なんだよね”
誰でも彼でも雇えば良いと、稚拙な考えかだから、この始末である”
何時もは、今頃帰宅する時間ですが・・今日は特別・・嬉しい^^
毎朝、早朝5;00~駄犬の散歩に出掛けるので・・夜更かしは禁物”

イメージ 1

駄犬のお~ちゃんは寒さには強い!逆に暑さには弱いんです!
スイス方面の犬なので・・寒さはヘッチャラ!
寒くなるにつれ・・毛もフサフサになります酔う~
疲れを取る為にも・・本日もそろそろ寝ましょう^^